今日は運動会!

日焼けさせちゃった(汗)

 今日は運動会!先週は雨の土曜日だったのに、今日は晴天!でも天気良すぎ!(涙)パラソルがなかったので陽射しが眩しくて眩しくて、もう大変!みーんな日焼け!赤ん坊までも!色白さんだったのに、ほっぺが真っ赤に(汗)。赤ん坊を連れていくのならば日焼け対策をしっかりとるべきでしたな。大失敗!来年こそはパラソルを!
 肝心の運動会は。長男、ものすごくよく頑張った!鼓隊も見事だったし、リレーも追い抜かされる時にぶつけられて転んじゃったのに、すぐ立ち上がって走り出し、バトンを渡したのはすごく偉かった!(結果として最下位でベソかいてたけど。でも自分は頑張ったんだからいいじゃん!)組体操も辛い練習の成果を見事に発揮してくれて、涙が出そうなぐらいに感動しちゃった。年長さんはスゴイねえ(感嘆)
 今日のヒーローは午後6時過ぎには力尽きて爆睡でございます。今日は本当にお疲れさま。長男だけじゃなく、ダンナも母も力尽きて爆睡中。みーんな本当にお疲れさまでした。(私?我慢しきれなくて夕方にちょっと昼寝してご飯食べたら、元気元気♪)