本日のお買い物

夢の宮 〜遙けき恋文〜 (夢の宮シリーズ) (コバルト文庫)

夢の宮 〜遙けき恋文〜 (夢の宮シリーズ) (コバルト文庫)

 長男の「テレビマガジン」を、実母が「買ってあげるって約束したから」買いに行った本屋で、私の本まで買っていただいちゃった(爆)。どこから読んでないのか、不明だったりする>「夢の宮」シリーズ。確か波津彬子さんがイラスト描かれていた頃は、きっちり読んでいたような気がするんだけど、、、(←何年前の話だ!)。
 みんなでお昼ご飯を食べに行ったファミレスで、隣のテーブルの親子連れのお兄ちゃんが「ドラえもんプラス」の3巻を読んでいたことに、めざとく気付いた長男。鋭い!あーんど、発売されてたのねえ!まったく気がつかなかったわ!書店で探したけど、通常版が1冊残っていただけ。買うならやっぱりおまけつきの特装版よね!「ママがネットで注文して買ってあげるから」約束したので、自分の分と一緒に早急に注文するつもり。うふふ〜ん。何を買おうかしら〜(はぁと)。