今日の借り出し本。

東京DOLL

東京DOLL

SPEED (The zombies series)

SPEED (The zombies series)

あなたのそばで

あなたのそばで

退廃姉妹

退廃姉妹

ねこのばば しゃばけシリーズ 3

ねこのばば しゃばけシリーズ 3

 ゴメン。あったから借りてきちゃった<『SPEED』>某人。リクエストしようと思っていた野中柊の新刊も(はぁと)。『おまけのこ』を読んだら、どうしても読みたくなって『ねこのばば』も。『おまけのこ』同様この巻も、中身を反映させた表紙イラストになってるのねー!
 そうそう。5冊リクエストしようとしたら「一人3冊まで」と注意された。そんなこと云われたって、どこにも書いてないから知らなかっただけじゃん!リクエスト用紙入れに書いてある注意書きに、ちゃんと「一人1回3冊まで」って明記しといてよ!(怒)