本日の借り出し本

夜市

夜市

ハルカ・エイティ

ハルカ・エイティ

100回泣くこと

100回泣くこと

フェティッシュ

フェティッシュ

間宮兄弟

間宮兄弟

完全演技者

完全演技者

 今月の面白そげな新着本を、ほぼ全部拾ってきちゃったみたいだ。なんてタイムリー!西澤さんの『フェティッシュ』、借りちゃったよ!>某人。今読んでる『完全演技者』が読み終わったら、すぐさま『夜市』に行っちゃいます。ホラー大賞の選考委員が全員一致で絶賛してるんでしょ?あらすじ読む限り『玩具修理者』っぽい感じがするんだけど、、、。もうちょっとすると、第12回日本ホラー小説大賞長編賞受賞作の大山尚利『チューイングボーン』、第12回ホラー小説大賞短編賞受賞作のあせごのまん『余は如何にして服部ヒロシとなりしか』が角川ホラー文庫から発売されるのよね!特に「服部ヒロシ」!!“グロテスクな不条理の世界”だというので、期待してます。じゅるじゅる(笑)。