今日は長男の誕生日♪

 今日で6歳です。お誕生日おめでとう♪幼稚園の終業式でもあって、お迎えに行こうとドアを開けた瞬間、雪が(うっすらではあるものの)白く積もっていて、思わずビックリ。思いがけないプレゼントだねえ>長男。誕生日ケーキは、二人一緒に手作りする予定だったものの結局、ケーキ屋さんで購入することに。マジレンジャー…じゃなく、デカレンジャーの。やはり誕生日ケーキは予約するものなのか。赤ん坊にちょびっと生クリームのお裾分けしながら、みんなでケーキを食べて、長男が生まれた6年前の今日のことを、しみじみと語り合ったのでした。生まれてきてくれて、本当にどうもありがとう♪情けない母親だけど、これからもどうぞよろしくー♪某人も、ン回目のお誕生日を迎えられて、ホントにホントにおめでとう!!!