のだめマングース、ついに到着!

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

のだめカンタービレ(15) 限定版 (プレミアムKC)

 マングースぬいぐるみつきの「のだめカンタービレ」15巻がついに到着!(嬉)6月10日に注文したってのに、通常版の発売日に届くなんて!!!「ほ、ホントに完全受注生産だったの?」疑いたくなる…けど、買えたから、ま、いいか。ええっと心の声で(笑)「ギャボ」と聞きました(爆)。しっかし、この「お腹を押すと“ギャボ”」が長男にバカウケ。「ねえ?ボクが貰っていい?」だとぉ?ママのなのにー!(怒)。このぬいぐるみが出てくる漫画があるのよと教えたら、「え?どこどこ?」読みたがるんですが(汗)。6歳にしてのだめデヴュー。いいのかな〜?(つか、笑いのツボが判るのか/汗)。ぬいぐるみ騒動で、まだ15巻が読めてないのであった。嗚呼。