本日のお買い物

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第1巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第2巻 (花とゆめCOMICS)

悪性 第2巻 (花とゆめCOMICS)

悪性 第2巻 (花とゆめCOMICS)

電波の城 1 (ビッグコミックス)

電波の城 1 (ビッグコミックス)

 いつも行く書店と違う書店に行ったものの、欲しい本が1冊もなかった。何か…何でもいいから、買いたかったのに!悔しかったから、4冊衝動買いする。当たりだといいなあ。
 と云いつつ、買おうかどうか迷った雑誌があったりして。 http://www.mitsumura-tosho.co.jp/shohin/bookinformation/200605_086.aspx
 創作特集で野中柊藤野千夜内田麟太郎梶尾真治…などのお名前を見つけ、購入しようかどうか迷ったものの、結局、買わず仕舞い。買っても、読まなそうだったから。単行本に収録されるかどうか判らないから、やっぱり買っておけば良かったかな。
 光村図書のHPで「おすすめの5冊 プラス1」、“上橋菜穂子さんが選ぶ、「極め付きのファンタジー」”見っけ♪
 http://www.mitsumura-tosho.co.jp/bookland/recommends/

 おおおおおおお!佐藤史生夢みる惑星』が選ばれてるじゃないか!(嬉)