芥川賞に伊藤さん、直木賞に三浦さんと森さん

 http://www.asahi.com/culture/update/0713/021.html

 芥川賞は予想どうり?島本理生ちゃん、残念!でも伊藤さん、角田光代さんのダンナさまだったなんて!知らなかったわ!(驚)←NHKニュース情報。
 それより何より驚いたのは、直木賞森絵都さんの受賞は織り込み済みだったけど、しをんちゃんか!!!ファンなので嬉しい。けど、ビックリ。ただただビックリ。そりゃ巧いけど、けど、受賞作ったらBLじゃん(汗)。直木賞作家さまになったら、もう爆裂エッセイが読めなくなっちゃうのかしら(性格的にありえないか)。それにしても今回も伊坂幸太郎さん、残念!また受賞を逃しちゃいましたな。
 メッタ斬り!コンビによる明日の「選考会後」が楽しみだわ♪あと選評も(はぁと)。