本日の借り出し本

ハピネス

ハピネス

雨のち晴れ、ところにより虹

雨のち晴れ、ところにより虹

乱鴉の島

乱鴉の島

 長男が予約した本が届いたとの連絡を貰い、受け取りに行く。そのついでに、ちゃっかり私の分も借りてきちゃった。1冊は前回持ち帰れなかった予約本。予約待ち人数が一番多かった本を借りて来ましたの。残る予約本が2冊。早くたくさん読書して、早く受け取って来なくっちゃ!!
1歳のえほん百科 (えほん百科シリーズ)

1歳のえほん百科 (えほん百科シリーズ)

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

ごぶごぶ ごぼごぼ (0.1.2.えほん)

はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ

はじめてのあかちゃんあそびえほん いないいないばあ

 赤ん坊の分の貸し出しカードを作って、ブックスタート開始♪3冊のうちでは『ごぶごぶ ごぼごぼ』の反応が一番。ページに開いてる穴に指をつっこんだり、赤い丸を懸命に取ろうとしたり。