本日の借り出し本

不恰好な朝の馬

不恰好な朝の馬

鯉浄土

鯉浄土

われら猫の子

われら猫の子

芥子の花 (金春屋ゴメス)

芥子の花 (金春屋ゴメス)

文学全集を立ちあげる

文学全集を立ちあげる

一、ニ、三、死、今日を生きよう! ―成田参拝―

一、ニ、三、死、今日を生きよう! ―成田参拝―

 月曜日に行き損ねた図書館にようやく行けた〜嬉しいよ〜。来週までに読まなくちゃいけない本が4冊あるから、予約本だけ受け取って帰ってくるつもりだったのに、つい面白そげな本を借りてきちゃった。ゴメスは…前作を積んでるのに(汗)。この本を読むためには、前作も読まなくちゃ!
 そういえば本年度の日本ファンタジーノベル大賞の受賞作2冊が発売されたんですよね。どっちを買おうかなあ。うーん。悩むなあ。
僕僕先生

僕僕先生

大賞と
闇鏡

闇鏡

優秀賞。
この本も面白そう!読みたいっ!結局、遺作になってしまったんですね。。。
打ちのめされるようなすごい本

打ちのめされるようなすごい本