今ごろ、MOEを購入♪

MOE (モエ) 2006年 12月号 [雑誌]

MOE (モエ) 2006年 12月号 [雑誌]

NHKのおかあさんといっしょ 2006年 12月号 [雑誌]

NHKのおかあさんといっしょ 2006年 12月号 [雑誌]

 長男のこくごのノートを買いに出かけたついでに、自分の分と次男の分とお買い物(笑)。つい目に留まった「MOE」を、自分用に買っちゃった。“聖夜に贈りたい絵本100”の大特集に、“酒井駒子のよるくまシール”が購入の決め手(笑)。聖夜をテーマにした絵本特集、いいですねえ。これだけ集まると壮観です。誰かに贈るよりも、自分自身が贈られたい絵本ばかり。だけどぐっと我慢して、長男と次男に1冊づつ、この特集を見て気になった本をプレゼントしようかな〜。