森見登美彦さんの新刊を買いに行って

みぃつけた しゃばけシリーズ

みぃつけた しゃばけシリーズ

僕たちは歩かない

僕たちは歩かない

天を支える者〈3〉 (コバルト文庫)

天を支える者〈3〉 (コバルト文庫)

海に住む少女 (光文社古典新訳文庫)

海に住む少女 (光文社古典新訳文庫)

猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)

猫とともに去りぬ (光文社古典新訳文庫)

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

大奥 (第2巻) (JETS COMICS (4302))

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2007年 01月号 [雑誌]

PLAYBOY (プレイボーイ) 日本版 2007年 01月号 [雑誌]

 それに“「なっちゃんのゆきうさぎ」こいでやすこさく こどものとも年少版2007年1月号 福音館書店”もお買い物。
 「王様のブランチ」でも紹介されていたし、これは買わなきゃと森見登美彦夜は短し歩けよ乙女』を買いに出かけたのに、近隣の書店3軒まわったものの、どこにも売ってなかったー!某書店の新刊本コーナーの角川書店の新刊コーナーに、古川さんの新刊本の脇に1冊分のスペースが空いているのを鋭く見つける。きっと森見さんの新刊が、1冊だけ配本されたのね!だけど、誰かに先に買われちゃったのね!きぃ!悔しいぃ!!ま、「しゃばけ」絵本に古川さんの新刊を買ったから、悔しくなんかないけど……悔しいぃ!!!
 「アフタヌーン」は荻上千佳ちゃんの「ぷにぷにフィギュア」目当てに買いました。ホントは先月号の大野さんのも欲しかったんだけど、「アフタヌーン」がどこにも売ってなかったんだもん!忘れずに応募しますぜ!それにしても『げんしけん』9巻特装版、私ったら忘れずに予約した…よねえ。だんだん不安になってきたぞ(汗)。