本日のお届きもの。

夜は短し歩けよ乙女

夜は短し歩けよ乙女

失われた町

失われた町

クリスマスのぶたぶた (徳間デュアル文庫)

クリスマスのぶたぶた (徳間デュアル文庫)

くもの巣の小道―パルチザンあるいは落伍者たちをめぐる寓話 (ちくま文庫)

くもの巣の小道―パルチザンあるいは落伍者たちをめぐる寓話 (ちくま文庫)

ぼくのキャノン (文春文庫)

ぼくのキャノン (文春文庫)

瑠璃の翼 (文春文庫)

瑠璃の翼 (文春文庫)

東京夜話 (新潮文庫)

東京夜話 (新潮文庫)

潤一 (新潮文庫)

潤一 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

ねこのばば しゃばけシリーズ 3 (新潮文庫)

マゼンタ100 (角川文庫)

マゼンタ100 (角川文庫)

贈る物語 Terror みんな怖い話が大好き (光文社文庫)

贈る物語 Terror みんな怖い話が大好き (光文社文庫)

スノウホワイト グリムのような物語

スノウホワイト グリムのような物語

このミステリーがすごい!2007年版

このミステリーがすごい!2007年版

yomyom Vol.1
重松清
新潮社 (2006.12.7)
通常24時間以内に発送します。
 某ネット書店とのトラブルがようやく解決して、ようやく注文。そしてようやく我が家に届いたー嬉しい!1万円分のお買い物です。森見登美彦三崎亜記両氏の最新刊は、ぜひとも年内に読んじゃいたい…んだけど、間に合うかな?
 国内編1位が(驚愕の)某作品だとランキングの結果はもう知っていて今さらの感があるけれど、誰がどの作品を推したのか、それを確かめるのが楽しみだ>「このミス」。でもねえ、[ランクインした作品で「熱烈読んでみたい!」と思えるような作品が、さほどなかったりして(苦笑)。と云いつつも、現在借り出し中の作品が、いくつかあるんですが。]