本日のお買い物

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ 17 (講談社コミックスキス)

春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)

春を抱いていた 12 (スーパービーボーイコミックス)

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 3 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第3巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第3巻 (花とゆめCOMICS)

 超豪華メンバーが寄稿しているという佐々木丸美特集の「新刊展望」が欲しくて、ご近所の書店でお買い物。レジ前に「波」や「青春と読書」はあるものの、お目当ての「新刊展望」がない(涙)。
 「すみません。「新刊展望」はありませんか?」
 「(戸惑ったように)え?それはどんなものなんでしょうか?」
 「えっと、日販が出してる新刊情報が載ってる小冊子なんですが……」
 「うちは東販ですっ。(きっぱり)」
 そ、そ、そんな〜(号泣)。ってことで、これから日販に取り寄せお願いするつもり。もし入手できなかったら…どなたか私の分まで貰っておいてくださ〜い!お願いしま〜す!!!