本日のお買い物

踊るギムナジウム

踊るギムナジウム

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

眠れる美女 (新潮文庫)

眠れる美女 (新潮文庫)

わが身世にふる、じじわかし (創元推理文庫)

わが身世にふる、じじわかし (創元推理文庫)

黄昏という名の劇場 (講談社文庫)

黄昏という名の劇場 (講談社文庫)

バロックライン (カッパ・ノベルス)

バロックライン (カッパ・ノベルス)

生半可な学者―エッセイの小径 (白水Uブックス)

生半可な学者―エッセイの小径 (白水Uブックス)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

蟲師(8) (アフタヌーンKC)

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (1) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (2) (F×COMICS)

コペルニクスの呼吸 (2) (F×COMICS)

Jの総て (1) (F×COMICS)

Jの総て (1) (F×COMICS)

Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て 2 (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

Jの総て (3) (F×COMICS)

芸術新潮 2007年 02月号 [雑誌]

芸術新潮 2007年 02月号 [雑誌]

 いつも買い出しに行く書店にて買い物した後、その近くに最近オープンした宮脇書店に偵察に行く。売り場が広くて、とにかく本がたくさんあるのにビックリ。驚きついでのオープン記念に、つい色々とお買い物しちゃった。森奈津子の新刊が出てたなんて知らなかったよ!しっかし、最近ちょっと調子に乗って本買いすぎっ!しばらく自粛しようと思いますですはい。
 書店店頭でたまたま見かけた樹月弐夜『バロックライン』、買おうかどうか散々悩んだ挙句に買っちゃった。雰囲気、佐藤亜紀高野史緒だったんだもん。ハズレじゃなければいいなああああああ!どうか、楽しめますように!