本日の読書 菅野彰『不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ』3巻

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ〈3〉

不健全な精神だって健全な肉体に宿りたいのだ〈3〉

 さっそく読んじゃいました。歩いて歩いて歩きまくった爆笑の体験エッセイ第3弾。笑っちゃいけないんだろうなあと思いつつ、でも大笑いさせていただきました。菅野さん、サイコー!
 アルコールを受け付けない体質の人間としては、酒飲みの業が眩しく見えたりもするのですが、美味い酒の前には「フツーしないだろ!?」常識が吹っ飛んでしまうのがなんとも(苦笑)。ぜひぜひ次回こそは、素面で挑戦していただきたい。って、次回はホノルル挑戦ですよね?今度こそ、死ぬぞ?