また本を買う。

土の褥に眠る者―ヴェヌスの秘録〈3〉 (ヴェヌスの秘録 3)

土の褥に眠る者―ヴェヌスの秘録〈3〉 (ヴェヌスの秘録 3)

銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫SF)

銀色の愛ふたたび (ハヤカワ文庫SF)

ドレスデン・ファイル―魔を呼ぶ嵐 (ハヤカワ文庫FT)

ドレスデン・ファイル―魔を呼ぶ嵐 (ハヤカワ文庫FT)

パラレル (文春文庫)

パラレル (文春文庫)

 bk1βテストモニター絡みで、本を注文。貰った500円分のギフト券を使って注文したけどさー。なんかこういう買い物って、間違ってると思う。と思いながらも、アンケートに答えて貰う予定の500円分のギフト券で、今度はどの本を買おうかって考えてるんですがね(苦笑)。


 タニス・リーの「ヴェヌスの秘録」シリーズ(全4巻)は、ついに3巻目の『土の褥に眠る者』まで。残るはあと1冊!「完結したら一気に読むー!」の意気込みではいるんですが、同じように考えていた「ウルフ・タワー」シリーズが積みっぱなし(汗)。どうなることやら。トホホ。なるたけ積まずに、早く読みたいと思ってはいるんですが。
 先日書店で見かけて衝動買いしたのが、ジム・ブッチャー『ドレスデン・ファイル―魔を呼ぶ嵐 (ハヤカワ文庫FT)』。ファンタジーとハードボイルドは相性がいいのか?すんごく面白そうなので、なるたけ積まずに読んじゃいたい!