集英社文庫の「ナツイチ」スタート!

naoko_19992007-06-28

日のあたる白い壁 (集英社文庫)

日のあたる白い壁 (集英社文庫)

私を変えたこの一冊 作家24人の名作鑑賞 (集英社文庫)

私を変えたこの一冊 作家24人の名作鑑賞 (集英社文庫)

犬の王―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)

犬の王―GOD OF DOG (ビーボーイコミックス)

 今日からスタートした集英社文庫の夏のフェア「ナツイチ」から2冊お買い物して、ナツイチオリジナルストラップを2つ貰ってくる。あと何冊か欲しい本があるので、もうちょっと数が増えそう。新潮文庫と角川文庫のフェア本、それにyomyomの買い物は、明日の延期ということで。
 今ごろ石原理の新刊を買う。orz。『セルナンバー8 (ゼロコミックスデラックス)』が復刊されたのは知ってたけど(旧版を持ってるから買わなかった)、新刊が出てたとは。気づかなかった自分に凹む。しかも『カリスマ』の続編だったとは。orz。『カリスマ』引っ張り出してきて、久々に再読せねばっ!