夏の文庫フェアに参加するぞ!

べろなし

べろなし

ぐるりのこと (新潮文庫)

ぐるりのこと (新潮文庫)

雨はコーラがのめない (新潮文庫)

雨はコーラがのめない (新潮文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

卵の緒 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

闇の守り人 (新潮文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

ローマ人の物語 (1) ― ローマは一日にして成らず(上) (新潮文庫)

夏のこどもたち (角川文庫)

夏のこどもたち (角川文庫)

プリズムの夏 (集英社文庫)

プリズムの夏 (集英社文庫)

 集英社文庫を1冊買って、ストラップを一つ貰う。末吉。まだデザインはカブってない。角川文庫からは、ひとまず1冊購入。カバーのためにあと1冊。何にしようかなあ。
 新潮文庫のフェアからは、今月の新刊とカブってるものを購入。3冊はすんなり決まったものの、あと1冊がなかなか決まらないー。父の本で、単行本が実家にあった気がしたんだけど、文庫版の「ローマ人の物語」に決める。シリーズ全冊読破目指して、頑張りますー。
 それにしても集英社は商売が上手いね。この夏限定の蒼井優小畑健カバーなんて、中身はずっと前から変わってないって判っていても、つい欲しくなっちゃうじゃないか!自制心がいつまで続くことか。。。