ダンナに買ってきてもらう

11人いる! 萩尾望都Perfect Selection 3 (フラワーコミックススペシャル)

11人いる! 萩尾望都Perfect Selection 3 (フラワーコミックススペシャル)

秘密の新選組 (3) (Fx COMICS)

秘密の新選組 (3) (Fx COMICS)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

幻月楼奇譚 (2) (キャラコミックス)

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

僕のやさしいお兄さん 1 (花音コミックス)

 外出できないので、ダンナに買ってきてもらう。ありがとーーーーー!>ダンナ。
 しっかし、新選組内部に不仲を生じさせ分裂させることになるきっかけが、「おっぱい(隊士の体の変化)」で説明できてしまうなんてー(笑)。で、妙に説得力があるから、笑えるー!p.61の近藤さんのセリフと、p.147のツネさんの顔にバカウケ。特にツネさん、前ページの平助が瞳うるうるの乙女ちっく全開で花なんか飛ばしてるから、なおさらー!ここまでひどく描かんでもと思うけど、でもおかしすぎ!
 次巻は、ついに山南さんが(涙)?完全にぶっ壊れた揚句に暴走しそうな沖田に、ヘンな方向にこれまた暴走しそうな平助、土方さんのカッちゃんラブの行方からも、目が離せませんわっ!って一番のお楽しみは、原田の艶姿に悶々とする斉藤ですが。きゃ(頬染め)。
 

 巻末の広告ページに、2008年に三宅乱丈短編集が刊行されるとの告知あり。楽しみっすねー。ちょっと前の「Beth」に載った胸キュンの青春ものも、収録されるのかな?