WEB本の雑誌 作家の読書道

 更新された(嬉)と第70回目を読みに行ったら、米澤穂信さんだった!!きゃーきゃー(頬染め)。既刊作品の登場人物にまつわる裏話なども知れて、大変に興味深い。書店で働いてた経験があったり(番子さんだー!)、米澤さんが気になる作家さんのお名前があったり。おほほほ。泡坂妻夫さんの某作品が、猛烈に読みたくなっちゃった!
 ま、何よりも驚いたのは、まだ20代だったこと!私だけがそう感じるのかもしれないけど、なんか、老成してる感じがするのよね。最新刊も、これから出る文芸部シリーズの新刊も、めっちゃ気になるー!読まねばー!


 http://www.webdokusho.com/rensai/sakka/michi70.html