心臓と左手  座間味くんの推理 (カッパ・ノベルス)

心臓と左手 座間味くんの推理 (カッパ・ノベルス)

天使の歌声 (創元推理文庫)

天使の歌声 (創元推理文庫)

噂 (新潮文庫)

噂 (新潮文庫)

からくり仕掛けの蝶々―鏡花あやかし秘帖 (もえぎ文庫)

からくり仕掛けの蝶々―鏡花あやかし秘帖 (もえぎ文庫)

エノーラ・ホームズの事件簿―消えた公爵家の子息 (ルルル文庫)

エノーラ・ホームズの事件簿―消えた公爵家の子息 (ルルル文庫)

 ようやく『月の扉』の続編をゲット。嬉しい。マイミクさんが読んだと感想を書いていて、興味をソソられたので購入しちゃった>『噂』。早く読んで、最終章が不要か否か、議論に加わるんだい!
 これ、実際に書店に足を運んで本当に良かった〜と思った>『からくり仕掛けの蝶々』。だって嶋田純子さん、橘みれいって改名されてるんだもん。しかも、出版社も移ってるし。実物を見てあとがきを読まなければ、この本があの「鏡花あやかし秘帖」の続編だなんてぜーったいに気付かなかったと思う。久しぶりに読めて嬉しいなあ。2種類ある旧版も、確か持っていたはず。今市子さんの図書カード全プレがあるので、久しぶりに応募しようかな〜。
 すんごく久々のナンシー・スプリンガーの新刊も、読んじゃうつもり。でも、ファンタジーじゃなさそうなんですが(滝汗)。