本日のお買いもの

厭犬伝

厭犬伝

壊れた少女を拾ったので (角川ホラー文庫)

壊れた少女を拾ったので (角川ホラー文庫)

鼻 (角川ホラー文庫)

鼻 (角川ホラー文庫)

ネクロダイバー―潜死能力者 (角川ホラー文庫)

ネクロダイバー―潜死能力者 (角川ホラー文庫)

やがてヒトに与えられた時が満ちて… (角川文庫)

やがてヒトに与えられた時が満ちて… (角川文庫)

gift (集英社文庫)

gift (集英社文庫)

ピュアフル・アンソロジー 手紙。 (ピュアフル文庫)

ピュアフル・アンソロジー 手紙。 (ピュアフル文庫)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

きのう何食べた?(1) (モーニング KC)

八犬伝-東方八犬異聞-(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)

八犬伝-東方八犬異聞-(7) (冬水社・いち*ラキコミックス)

私のこだわり人物伝 2007年10ー11月 (NHK知るを楽しむ/火)

私のこだわり人物伝 2007年10ー11月 (NHK知るを楽しむ/火)

 取り寄せをお願いしていた『知るを楽しむ 私のこだわり人物伝 白州正子/澁澤龍彦』を取りに行って、あれこれとお買い物する。
 日本ファンタジーノベル大賞の大賞受賞作の『厭犬伝』と優秀賞受賞作の『ブラック・ジャック・キッド』が並んで棚にあって、両方買おうかどうしようかさんざん迷って、まずは大賞受賞作の『厭犬伝』を買いっ!楽しめますように。
 旅行前にいっぱい買ったので、何冊か持って行って、旅先で読んでこようかな。『知るを楽しむ 私のこだわり人物伝 白州正子/澁澤龍彦』と『高丘親王航海記 (文春文庫)』は必携で(笑)。