本日の借り出し本

図書館革命

図書館革命

クローバー

クローバー

やがて目覚めない朝が来る

やがて目覚めない朝が来る

ゴッドスター

ゴッドスター

無間道

無間道

夏光

夏光

神話の島 (ミステリ・フロンティア)

神話の島 (ミステリ・フロンティア)

二度はゆけぬ町の地図

二度はゆけぬ町の地図

 予約本が3冊と、頑張ったけど読めなかった本2冊を延長。
 日曜日の閉館10分前に辿りついて借りてきたんだけど、今月分の新着本を受け入れた日らしく、新刊本が新着本コーナーにずらり。「あれもこれも全部借りたい〜」興奮して逆上しつつも、読みたい順番に3冊、借りてきましたとさ。
 しっかし、伊坂幸太郎の新刊も新着本コーナーにあったし、古川日出男にしても、このヘンの作家の新刊が予約なしで借りられちゃっていいのっ!?ビバ、田舎っ!
 たぶんこのヘンの本を読んで、私の2007年の読書は終わるんだと思います。ま、あと少なくとも2回は、図書館に行くけどねっ!(笑)