本日の借り出し本

ホテルジューシー

ホテルジューシー

十二の嘘と十二の真実

十二の嘘と十二の真実

臈たしアナベル・リイ総毛立ちつ身まかりつ

臈たしアナベル・リイ総毛立ちつ身まかりつ

奇想遺産―世界のふしぎ建築物語

奇想遺産―世界のふしぎ建築物語

だいにっほん、ろんちくおげれつ記

だいにっほん、ろんちくおげれつ記

 図書館に着いたのがちょうど午後3時。この日は図書館主催のクリスマス会が午後2時から開催されていたようで、最後の最後に2歳児が潜り込みセーフ。サンタさんからクリスマスプレゼントを貰って、記念撮影に混ぜてもらいました。館長さん扮するサンタさんに握手してもらったけど、複雑そうな表情だった(笑)>2歳児。来年は日時をちゃんと調べて、もちっと早く行こうっと。