本日のお買いもの

ツクツク図書館 (ダ・ヴィンチブックス)

ツクツク図書館 (ダ・ヴィンチブックス)

ひなのころ (中公文庫)

ひなのころ (中公文庫)

犬はどこだ (創元推理文庫)

犬はどこだ (創元推理文庫)

夢のような幸福 (新潮文庫)

夢のような幸福 (新潮文庫)

蜘蛛の巣 上 (創元推理文庫)

蜘蛛の巣 上 (創元推理文庫)

yom yom (ヨムヨム) 2007年 10月号 [雑誌]

yom yom (ヨムヨム) 2007年 10月号 [雑誌]

 ようやく「yomyom」6号ゲット。十二国記の新作目当てに買ったけど、特集を始め、その他の部分も面白そう(中島京子さんの文章があるー♪)。『ひなのころ』の文庫本もようやくゲット。単行本を新刊で買って積んでるんですが、、、orz。文庫の装丁、単行本とイラストが変わったようですが、これもまた素敵。3月3日のお雛様の頃に読もうかしらん(単行本で読むか文庫で読むか、それが問題だ)。
 薦めてくださる方がいて、ずっと気になっていた『蜘蛛の巣』の、とりあえず上巻だけ購入。…。別の書店で『蜘蛛の巣』の上巻だけなかった理由が、ようやく判ったわ(笑)。帯つきの『幼き子らよ、我がもとへ』をライヴァルに先に買われないよう、なるたけ早く読もう。『アイルランド幻想 (光文社文庫)』が文庫で出てるのか。こちらもチェック!!