本日のお届きもの

海を失った男 (河出文庫)

海を失った男 (河出文庫)

剣の輪舞 増補版 (ハヤカワ文庫 FT カ 2-3)

剣の輪舞 増補版 (ハヤカワ文庫 FT カ 2-3)

小説論 読まれなくなった小説のために (朝日文庫 か 30-3)

小説論 読まれなくなった小説のために (朝日文庫 か 30-3)

帝都万華鏡 桜の頃を過ぎても (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

帝都万華鏡 桜の頃を過ぎても (講談社X文庫ホワイトハート(BL))

 前日の買い出しで入手できなかった本を注文したら、日曜日なのにすぐ届いた。感謝感謝。
 旧巻を読まずに積んでるのに、本邦初訳の短篇三篇がおまけにつくというので、復刊された文庫を買っちゃった>『剣の輪舞』。そしたら!帯を見てビックリしつつも納得。これから6月、8月と『剣の輪舞』の姉妹篇が次々と刊行されるから、そのための今回の復刊だったのか。6月の続編刊行までに読んでしまいたい、けど…頑張るー!