本日のお買いもの

兎とよばれた女 (ちくま文庫)

兎とよばれた女 (ちくま文庫)

密室の鎮魂歌(レクイエム) (創元推理文庫)

密室の鎮魂歌(レクイエム) (創元推理文庫)

千一秒物語 (GUSH COMICS)

千一秒物語 (GUSH COMICS)

愛の深さは膝くらい (花音コミックス)

愛の深さは膝くらい (花音コミックス)

龍の花わずらい 第5巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第5巻 (花とゆめCOMICS)

本の雑誌 300号

本の雑誌 300号

 トジツキハジメ『千一秒物語』がよかったー。双子の兄を思って悶々とする弟の切なさ全開の片思いストーリ。高三の今もいいけど、回想で描かれるちびっこ時代の二人がもろツボ直撃だった(笑)。同時収録の「猫耳眼鏡譚」は見る人みーんな猫耳に見えちゃう魔法のメガネのお話。そうじゃないかという展開だったけど、大好きですともこーんなお話(笑)。