桜庭一樹の新刊を買いに行く

荒野

荒野

孕むことば

孕むことば

黒水村 (一迅社文庫)

黒水村 (一迅社文庫)

へんしんものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)

へんしんものがたり (秋田レディースコミックスデラックス)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(10) (アフタヌーンKC)

天使とデート

天使とデート

SILVER DIAMOND(14)  (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)

SILVER DIAMOND(14) (冬水社・いち*ラキコミックス) (いち・ラキ・コミックス)

龍の花わずらい 第4巻 (花とゆめCOMICS)

龍の花わずらい 第4巻 (花とゆめCOMICS)

 雨降って寒くなければ、横浜に行ったんだけどなあ。軟弱者なので、1週間延期することに。のでその代わりに、ご近所の本屋さんに買い出しに行く。
 今日の買い出しのメインだったら『荒野』は、2冊のうちの1冊を無事入手。さほど積むことなく、読んじゃいたいー。もう一つのお目当てである桂明日香ハニカム!』は、2軒回ったけどどちらにもなかったよ!orz。やっぱりネットで買うしかないのかな。