本日の借り出し本

 なぜいつも図書館に駆け込むのが、閉館5分前なんだろう(号泣)。一度でいいから午前中の図書館に、行ってみたいなあ。さめざめ。以下、借りだした本。

ぼくは落ち着きがない

ぼくは落ち着きがない

謎の転倒犬―石狩くんと(株)魔泉洞 (創元クライム・クラブ)

謎の転倒犬―石狩くんと(株)魔泉洞 (創元クライム・クラブ)

ギフト

ギフト

カイシャデイズ

カイシャデイズ

金色の野辺に唄う

金色の野辺に唄う

短歌の友人

短歌の友人

婚礼、葬礼、その他

婚礼、葬礼、その他

ミュージック・ブレス・ユー!!

ミュージック・ブレス・ユー!!

 津村さんの本が読み終わらなくて、2冊だけ延長。5冊が予約本で、2冊は新着本コーナーで衝動的に抱えた本(笑)。最近読む本読む本、私にはイマイチなんだけど、この本はどうかなあ>あさのあつこ本。