本日のお届きもの

新しい太陽のウールス  (ハヤカワ文庫 SF ウ 6-9)

新しい太陽のウールス (ハヤカワ文庫 SF ウ 6-9)

姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)

姫百合たちの放課後 (ハヤカワ文庫JA)

ホアズブレスの龍追い人 (創元推理文庫)

ホアズブレスの龍追い人 (創元推理文庫)

星降る楽園でおやすみ (中公文庫)

星降る楽園でおやすみ (中公文庫)

ユージニア (角川文庫)

ユージニア (角川文庫)

 なーんかジーン・ウルフ『新しい太陽のウールス』、森奈津子『姫百合たちの放課後』、パトリシア・A.マキリップ『ホアズブレスの龍追い人』の書影が出ないんだけど>アマゾンさま。新刊としてふつーに流通してるのにデータがまだないなんて、一体どういうことなんでしょ??? 単行本を買って読んで持ってるけど、未収録作品が収録されているというので買っちゃった>『姫百合たちの放課後』。『ユージニア』も同様に加筆修正部分と*1あとがきの解説目当てでお買いもの。
 そういえば今月の角川文庫編集長は恩田陸だ!

 http://www.kadokawa.co.jp/dis/chiefeditor/05/01.php

もしやと思ったけどやっぱり『七つの人形の恋物語』の復刊は、恩田さんのおかげなのですね。ありがたやありがたや。今度書店に行ったら、忘れず小冊子を貰ってこなくちゃ!

*1:すみませんすみません。日本語が不自由な女で。よくよく初出の部分を読んだら“2005年,単行本化にあたり,加筆修正したものの文庫化です。”とありましたです(滝汗)。