本日のお届きもの

本棚〈2〉

本棚〈2〉

暗い旅 (河出文庫)

暗い旅 (河出文庫)

雨にもまけず粗茶一服〈上〉 (ピュアフル文庫)

雨にもまけず粗茶一服〈上〉 (ピュアフル文庫)

光車よ、まわれ! (ピュアフル文庫)

光車よ、まわれ! (ピュアフル文庫)

京都宵―異形コレクション (光文社文庫)

京都宵―異形コレクション (光文社文庫)

 ついに『本棚2』を入手したよ。嬉しい〜。前回は「本棚見せてもらえるのは嬉しいけど、肝心のタイトルが全然見えなじゃーん。ちぇっ。つまんない」な写真が多くて歯がゆかったんだけど、今回は素晴らしい。全景と細部とちゃーんと映して見せてくれて、これなら大満足。いうことなし!詳しい感想はまた後で書くけど、ぜひシリーズ化して続けていって欲しい。本棚見せていただきたい方が、たっくさんたっくさんおりましてよ、私!
 買ったことだけに満足しちゃって、なかなか最初から最後まで読み通さない異形コレクション。今回は執筆陣が半端じゃないほど豪華だー!赤江瀑、朝松健、井上雅彦遠藤徹加門七海小林泰三菅浩江藤田雅矢三津田信三森山東、そして夢枕獏などなど。もしかして獏さんは陰陽師シリーズなのかしらん?わー。楽しみ楽しみ。分厚い本だけど、さほど積むことなく読みたいものだ。