本日の借り出し本

聖家族

聖家族

チュウは忠臣蔵のチュウ

チュウは忠臣蔵のチュウ

夏のくじら

夏のくじら

桃の向こう

桃の向こう

ことば汁

ことば汁

宿屋めぐり

宿屋めぐり

 読み切れなかった『宿屋めぐり』を延長してすぐ帰ってくるつもりだったのに、買おうと思ってた本や買おうか迷ってた本がどっさり新着本コーナーに並んでる!タイミングがすごく良かったみたいで、予約なしでこれだけ借りられてしまった。恐るべし!田舎の図書館!
 ここ最近出た重量級の弁当箱本をいつの間にか集める形になってしまって、もうどうしましょ。全部読み切れんのかよ私、状態だったりする。救いがあるとすれば、館内整理期間があるゆえ、いつもより返却期限が長めなことでしょうか。挫折することなくもれなく全部読めるよう、が、頑張ろうっと。
 ちなみに今借りてる図書館本を積んだら、約42センチの山になったという、、、、、(汗)。