秋も一箱古本市2008

 不忍ブックストリート一箱古本市に遊びに行ってきた。

 http://sbs.yanesen.org/hako1/

 参加しているSNSで店主としての出店があり、私も本の提供でちょこっとだけお手伝いさせていただいたので。それがなかったら、出かけるどころかイベントの存在すら知らなかったわけで、縁の不思議をしみじみと考えてしまう。
 秋晴れで暑いようなお天気だったけど、手作り感溢れたあったかい古本市を見てまわれて本当に楽しかったー。プチオフ会も。逢ってなんぼ、とは必ずしも思わないけど、やっぱりリアルで会って本好きの方々と本についてのおしゃべりするのは格別だなあと思ってしまった。純粋にオフ会で、しゃべってしゃべってしゃべり倒したいですね>お逢いした方々。いい1日だったー!