世田谷文学館で開催中の荒井良二展を見に行った帰りにお買い物

モーフィー時計の午前零時

モーフィー時計の午前零時

夢見るレンタル・ドール 色の章

夢見るレンタル・ドール 色の章

ロシア異界幻想 (岩波新書)

ロシア異界幻想 (岩波新書)

鳥は星形の庭におりる (講談社X文庫ホワイトハート)

鳥は星形の庭におりる (講談社X文庫ホワイトハート)

 東京の大きい書店だったら伊坂幸太郎の短篇プレゼントに応募できる「LOVE書店」がまだ残ってるかと思ったんだけど、思いっきり出遅れる。orz。なくて貰えず(涙)。その代わりにあった「ありがとう100年」講談社の図書カードプレゼントの
応募ハガキだけはいただいてくる。
 東京でのお目当ては東京創元社復刊フェア本、桜庭一樹オススメの文庫本シーリア・フレムリン『泣き声は聞こえない』を買うことだったんだけど、まだ並んでなかったなー。限定カバーも。豊崎由美さんの「書評王の島」が2冊とも買えて喜んでます。1冊なんてサイン本ですよ!(笑)
 東京は大きい本屋がたくさんあっていいなー。久々に存分に書店浴して大満足。あれこれ読みたい本がまた増えちゃった(笑)。