エイプリルフール!

 だったけど、我が家では何事もなく。長男を「ほら、雪降ってるから早く起きなさいよ!」て言って叩き起したぐらい(笑)。どれどれ?と起きてきた長男に「へっへーーっ。バカが見る〜エイプリルフールだよん/笑」て言ったらものすごく嫌がられた(笑)。こうして素直に引っかかってくれるのも、今のうちだけなんでしょうねえ。
 それにしてもYahoo!のエイプリルフール企画の「エヴァ実写ドラマ化計画」のキャスト投票の結果がどうだったのかしら?大人チームは見たけど、肝心のシンジ&綾波&アスカの投票結果を見損ねてしまったわ*1(号泣)。

*1:見つけた!http://event.yahoo.co.jp/eva2/real/eva_cast.html うーん。適役だと思われるキャストがあったりなかったり。やっぱり難しいですねえ