ご近所の本屋でお買い物

彩おとこ 5 (ディアプラス・コミックス)

彩おとこ 5 (ディアプラス・コミックス)

ひまわり 1 (HUG COMICS)

ひまわり 1 (HUG COMICS)

 『彩おとこ』の最終巻を買いに、ご近所の本屋へ買い出しに行く。文庫に関してはハヤカワ文庫以外の新刊の入荷具合がよくないし、コミックスも私が買いに行く本に限って入荷しないんだけど(涙)、BLコミックスだけはそこそこちゃんと入荷するので重宝してるのだった。
 買い逃してた石原理さんのコミックスも入手し、さっそく5巻を読んだけど、、、、、、収まるべきところに収まって、めでたしめでたしなんだろうけど、終わっちゃうと思うととても寂しい。ぜひとも空白を埋めるべくスピンオフ作品を描いて欲しいなあ。ぜひ読みたい!