新刊書店2店廻ってお買いもの

絆―ニューヨーク1897 (C・NOVELSファンタジア)

絆―ニューヨーク1897 (C・NOVELSファンタジア)

ミストボーン―霧の落とし子〈1〉灰色の帝国 (ハヤカワ文庫FT)

ミストボーン―霧の落とし子〈1〉灰色の帝国 (ハヤカワ文庫FT)

楽園への疾走 (創元SF文庫)

楽園への疾走 (創元SF文庫)

毒杯の囀り (創元推理文庫)

毒杯の囀り (創元推理文庫)

神の家の災い (創元推理文庫)

神の家の災い (創元推理文庫)

夏の階段 (ピュアフル文庫)

夏の階段 (ピュアフル文庫)

闇の鶯 (KCデラックス)

闇の鶯 (KCデラックス)

flat 2 (BLADE COMICS)

flat 2 (BLADE COMICS)

ロアの森―forest of lore (花とゆめCOMICS)

ロアの森―forest of lore (花とゆめCOMICS)

 ついあれこれ(特に創元推理文庫あたり/汗)と衝動買い。それにしても散財するのは楽しーーーーー♪あとは読むだけ。だけど、それが一番難しかったりして(滝汗)。
 確か昨年新刊で単行本を読んだ記憶があるけど、もう文庫落ちしちゃうなんて早すぎ!>『夏の階段』。でも、大好きなお話だったなー。木地さんの新刊は、積んでる1巻と合わせて読みたい。
 そうそうそう。毎月10日過ぎに買い出しに行って、光文社のPR誌「本が好き!」を頂いてくるのが楽しみなんだけど、6月号は豊粼由美さんの「ガター&スタンプ屋ですが、なにか?」が休載でツマンナイ。誉田哲也さんのインタヴューが載っていて読めたのはみっけもんだったけど。