今日は幼稚園の親子遠足の日。

 バスに乗って、遠足に行ってきた。場所はむさしの村。私にも幼稚園児にも初めて行く場所で、どんなもんだか楽しみにしてたけど、、、まあ幼稚園の年少さんで行くんだったらこんなもんか。メリーゴーランドに乗って、スカイバスケットに乗って、鉄道にも乗って。回転系ばかりだったけど遊園地のアトラクションはそこそこ充実してたかな。ただ楽しみにしてた動物とのふれあいが……orz。だけど、バギーカートにゴーカートは長男が喜びそう。……身長があと10センチ伸びたら(爆)そんなに遠くないし、家族でまた遊びに行こうかな。
 関係ないけど遠足から帰ってきた夜中、すんごく久しぶりに足が攣り、激痛で目が覚めたという(涙)。実はまだ痛かったりして(涙)。