せっかく子どもがいないのに。行くところはいつも一緒(笑)。

 あれこれ買って長くなったので、折り畳みます。

狼と香辛料 (電撃文庫)

狼と香辛料 (電撃文庫)

千年の黙 異本源氏物語 (創元推理文庫)

千年の黙 異本源氏物語 (創元推理文庫)

シルバー村の恋 (光文社文庫)

シルバー村の恋 (光文社文庫)

モノ書きピアニストはお尻が痛い (文春文庫)

モノ書きピアニストはお尻が痛い (文春文庫)

第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス)

第七女子会彷徨 1 (リュウコミックス)

海賊と人魚 第1巻 (花とゆめCOMICS)

海賊と人魚 第1巻 (花とゆめCOMICS)

本の雑誌 314号

本の雑誌 314号

 朝っぱらCSの無料放送見て「お、面白そう!」軽く興味を惹かれ、買出しに行った書店で『狼と香辛料』1巻をさっそく購入。今さら遅すぎの感もあるけど、ハマりそう。11巻まで出てるのね(滝汗)。ハマるんだったら、もっと巻数が少ないうちにハマっとけばよかったな。
 そして「中公新書の森 2000点のヴィリジアン」を入手。あんまり読んでない悪い読者だけど、全作品リストを眺めてるだけでも楽しい。「思い出の中公新書」アンケート結果が実に興味深い……。