図書館の新規開拓!

ペルディード・ストリート・ステーション (プラチナ・ファンタジイ)

ペルディード・ストリート・ステーション (プラチナ・ファンタジイ)

柴田さんと高橋さんの小説の読み方、書き方、訳し方

柴田さんと高橋さんの小説の読み方、書き方、訳し方

旅するノラ猫

旅するノラ猫

魔使いの戦い〈上〉 (sogen bookland)

魔使いの戦い〈上〉 (sogen bookland)

魔使いの戦い〈下〉 (sogen bookland)

魔使いの戦い〈下〉 (sogen bookland)

 人間ドックの帰り道に、図書館を新規開拓。ダンナが車で迎えに来てくれるというので、病院ではなく図書館で待ち合わせ。炎天下に20分は歩くことになって人間ドック帰りの身にはちょっとしんどかったけど、やっとの思いで辿り着いた図書館の蔵書は苦労が報われるかのよう。貸出しカード作って、あれこれ借りてきちゃった。
 電車に乗って駅からも歩いて片道で1時間はかかる図書館だけど、子どもらの帰宅時間との兼ね合いを考えながら、でもしばらくは通いたいなー。運動不足解消にもなりそうだし(笑)。