本日の借り出し本

脇役スタンド・バイ・ミー

脇役スタンド・バイ・ミー

夏が僕を抱く

夏が僕を抱く

幻戯 (ふしぎ文学館)

幻戯 (ふしぎ文学館)

グリム姉妹の事件簿1 事件のかげに巨人あり (創元ブックランド)

グリム姉妹の事件簿1 事件のかげに巨人あり (創元ブックランド)

 先日新規開拓した図書館に、子連れで本返して借りに行く。「駅から徒歩15分」とHPにはあったけど、いやあ、歩く歩く!すぐ「足が疲れちゃった。抱っこ抱っこ抱っこ!」へばりついてくるヤツがいたせいで、軽く倍の時間はかかってしまったかも。で、帰りは寝ちゃうし(涙)。つい徒歩なのを忘れて逆上して借りてしまった本の重みと4歳児の重みと、荷物になってしまった傘の重みと。ま、長男が居てくれたおかげで、ときどき4歳児をおんぶしてもらったり本の入った図書館バック持ってもらったから、最悪の状況にだけにはならずに済んだけど。ありがとう!次回は、ダンナに車で乗せて貰って来ようね!!