本日の借り出し本

 いつの間にか祝日開館するようになっていたご近所の図書館さま。火曜日が休館日なので、昨日の水曜日に本の返却に行ったら、休館日だった。orz。休館日と祝日が重なると祝日が優先されて開館し、その翌日が代わりに休館日になるらしい(滂沱)。イレギュラーは調子が狂うので止めてくれ。仕方がないので、また出直したさ。
 出直して借りてきた本。ついたくさん借り過ぎてしまったので、折り畳みます。。。

図地反転

図地反転

ねずみ石

ねずみ石

これでよろしくて?

これでよろしくて?

たましくる イタコ千歳のあやかし事件帖

たましくる イタコ千歳のあやかし事件帖

ミステリは万華鏡

ミステリは万華鏡

学問

学問

巡礼

巡礼

 そろそろ図書館本借りる冊数を減らして、年内に読みたい自腹本をどんどん読みたい……とか思いつつも、こんなに借りてきてしまった(笑)。どれも読みたい本ばかりなので、借りたからにはきっちり読みたいな。先月はぜんぜん本を読まなかったので
その分、本を読む11月にしたい。