本日のお届きもの

カフェ古典新訳文庫〈Vol.1〉 (光文社古典新訳文庫)

カフェ古典新訳文庫〈Vol.1〉 (光文社古典新訳文庫)

神々の夢は迷宮 (講談社X文庫ホワイトハート)

神々の夢は迷宮 (講談社X文庫ホワイトハート)

鞄図書館<1>

鞄図書館<1>

 読んだ方、みなさん絶賛されてるので半信半疑で読んでみたら、やっぱり本当によかった。しみじみ>『鞄図書館』。私、芳崎せいむさんの絵がダメで今まで読まず嫌いだったんだけど、心入れ替えて『金魚屋古書店』も読もうと決心したよ!読み終えてもし私が“あらゆる本を揃える”鞄図書館から一冊本を借りるとしたら、どの本を借りるのか、思いを馳せてしまった〜。
 「毒入りチョコレート〜」は、確か米澤穂信愚者のエンドロール』を読んだ直後に買った記憶があるものの、魔窟ちゃんに埋没しちゃって見つけ出せないので、探索を放棄。新版発売された記念に買ってしまいました。今度こそ、読むぞっ!