本日のお買いもの

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

乱と灰色の世界 1巻 (BEAM COMIX)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ちくたくぼんぼん 1 (クイーンズコミックス)

ウランバナ (クイーンズコミックス)

ウランバナ (クイーンズコミックス)

本の雑誌 318号

本の雑誌 318号

 月曜日まで待たなくても入江亜季さんの新刊が買えると教えて貰って、久々にリアル書店に買出しに行く。買おうと思っていたものがすべて買えて嬉し〜〜♪どれもこれもさっそく読んじゃう。
 買わずにちょっと立ち読みしてしまったんだけど、
楽園 Le Paradis 第1号

楽園 Le Paradis 第1号

収録されている中村明日美子さんの「立体交差の駅」がすごくよくて、涙こらえるのが大変だった。……やっぱ買ってくるかな。私は書店で見かけて初めて知ったんだけど、白泉社から創刊されたばかりの雑誌みたいだ。
 http://www.hakusensha.co.jp/rakuen/vol1/index.html