本日のお届きもの

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

のだめカンタービレ(23) (KC KISS)

俺と彼女と先生の話 (ウィングス・コミックス)

俺と彼女と先生の話 (ウィングス・コミックス)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

ティンク★ティンク (5) (ウィングス・コミックス)

ティンク★ティンク (5) (ウィングス・コミックス)

 コミックスをあれこれお買いもの。マイミクさんが読んでいて面白そうだと思ったので『テルマエ・ロマエ』を買い!そしたらまあ、おっ菓かしくってくすくす笑ってしまった。「端正な絵柄、でも中身はお笑い」というギャップもいいし、お風呂好きで古代ローマ人と日本人が繋がってることに今更ながらに気づかされたし、もしかしてもしかしたら古代ローマのお風呂事情に、日本の伝統&技術が……なーんて想像するだに楽しくなってにまにましちゃう。1巻、ということは当然2巻がある訳で。続く物語でのさらなるルシウスの冒険が、楽しみな私です。