本日のお届きもの

スフィンクス (flowers comicsシリーズここではない・どこか 2)

スフィンクス (flowers comicsシリーズここではない・どこか 2)

黒百合の騎士 (フラワーコミックスアルファ)

黒百合の騎士 (フラワーコミックスアルファ)

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

このBLがやばい!2010年腐女子版 (Next BOOKS)

 中村明日美子さんの『ダブルミンツ』の番外編が載るというので、生まれて初めて「このBLがやばい!」を買いました♪(照) お目当ての番外編、2ページだった。orz。でも後日談の続きだったし、たぶんコミックス収録は無理……だと思うので、買って悔いなし!!ランクインした作品、ほとんど知らない作品ばかりだったので、ランキング参考にしてあれこれ読んでみようかと。しっかし“完全保存版 ○禁BL帯徹底レヴュー”に大爆笑。