たぶんこれが2009年の買い納め

火星ダーク・バラード (ハルキ文庫)

火星ダーク・バラード (ハルキ文庫)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

百姓貴族 (1) (ウィングス・コミックス)

宗像教授異考録 12 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 12 (ビッグコミックススペシャル)

夜来香 (アクアコミックス)

夜来香 (アクアコミックス)

本の雑誌 319号

本の雑誌 319号

 という訳で、無事文庫版『火星ダーク・バラード』を入手。さほど積まずに読んでしまいたいー。
 松崎司さんのコミックス、収録されてる作品が懐かしすぎる。「CALL ME〜あぶない放課後〜」のコミカライズなんぞ読んでしまったせいで、懐かしモードに突入。この年末年始にシリーズ全冊、読み返してしまいそうでとてもヤバいかも(笑)。拙い、なんておっしゃってますがこの頃の松崎さんの絵、繊細で色気があって好きなんだけどなー。水見ってそうか、メガネ男子(しかもガクラン)だったのね(笑)。