本日のお買い物

ぼくの宝物絵本 (MOE BOOKS)

ぼくの宝物絵本 (MOE BOOKS)

 読みたいなとは思っていたけど、珍しい絵本まで紹介されていたので、つい衝動買い。
六とん4 一枚のとんかつ (講談社ノベルス)

六とん4 一枚のとんかつ (講談社ノベルス)

 牧野修さんのノベルズ2冊本にも心惹かれたんだけどねー。最後の1冊だったので、つい(笑)。
アリスへの決別 (ハヤカワ文庫JA)

アリスへの決別 (ハヤカワ文庫JA)

イルカと泳ぎ、イルカを食べる (ちくま文庫)

イルカと泳ぎ、イルカを食べる (ちくま文庫)

 また別の書店で、2冊お買い物する。 2巻が今月の新刊で心惹かれたものの、まず1巻を読んでから。男女の入れ替わりものなのかな?
うたかたの愛は、海の彼方へ (ガッシュ文庫)

うたかたの愛は、海の彼方へ (ガッシュ文庫)

 初作家さん。イスラムキリスト教の対立&衝突みたいな話が読みたくて買って読んだのに、ちょっと期待外れ。とはいえ、好きなシーンが多々あったのでよしとする。