今日のできごと

 朝9時ごろ、出勤したばかりのダンナから、電話あり。「朝っぱらわざわざ何よッ!」喧嘩腰で電話に出たら…まぁ。おみやげですって(*^^*)。おーっほっほほほ。それなら大歓迎よッ!!じゃんじゃん持って帰っていらっしゃいッ!途端に上機嫌になってしまった私である(←現金なヤツめ!)。ああ、おみやげが楽しみ楽しみ(爆)。
 中山可穂『弱法師』の感想アップ(→感想12)。これだけの文章を書くために、何時間かかったことか(遠い目)。思い入れのある作品の感想を書くのって、本当に難しい(よく読んでみると、論理的な矛盾点もあるんだけど、ま、これが今の私の精一杯さね)。今晩は早く寝ようっと(笑)。